そろそろ息子は小学生になるわけで

今日も6時半まで寝る。
会社は今日は午後半休をもらっていた。
業績面談。
Mさんに、もう少しコミュニケーションをとるようにといわれる。
目の前の仕事だけではなく、周辺の仕事も拾っていかないとダメだといわれた。
要するに積極性が足りないということだと思う。
人をまきこんでいく力が必要ということだけど、自分はそういうことが一番苦手。
というか、一番イヤ。
人をまきこんで何かするということはしたくない。
まぁ、仕事なのでやっていかないといけないのだとは思うけども。
12時ごろに会社を出る。
クドナルドで昼食。
渋谷へ。
今日はセミナー。
本体がもらえるということで参加してみた。
セミナー講師の人の説明がとても上手で、脱毛するならトリア脱毛器イッタクでないの?と思えてしまった。
営業がうまい人ってこんな感じなのだろうなと思った。
今日のセミナー内容だけで、大きめのサイトを作れると思った。
自宅前まで、息子と妻が迎えに来てくれていた。
9時に寝る。
息子は来年小学生なのでランドセルを買ってあげなくちゃ。
セイバンのランドセル
↑やっぱり、天使の羽がよさそうかなと思っている。
2016年のランキング1位みたいだし。